いつもお立ち寄りくださり、温かく見守って下さり感謝しています。こちら3人自作モデルで動画制作も2本目となりました。自モデルでこのモーションを使用させていただく日が来る事も、感無量です( ノД`)✨やはり相変わらずの自己満足、自画自賛動画になります。お気に召さない方、嫌な予感をされた方はどうかそっ・・・・っとスルー下さる事を切にお願いいたします。✨□*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._□✨ご広告お礼、申し上げます!!クク81様・かつサンド様・茶虎様(x3)・沈黙の人様Ricca☆様・有吾様(x3)早々のご広告をありがとうございますっ!!感謝感激ですっ!!( ノД`)✨