【手描き・人力ブルロ】だって自分がかわいーじゃん【ナイトスノウ放送一周年記念】

【手描き・人力ブルロ】だって自分がかわいーじゃん【ナイトスノウ放送一周年記念】

許してくれないかな―――――――――――どうも空野です。今回はハルセさんとの月イチ糸師兄弟4部作の第4弾、ラストです!今回の選曲はハルセさんです。相変わらずピッタリなイメソン見つけるのが上手すぎます……見習いたいです……。この動画ではイラストの構図とか歌詞が流れる方向とか相方に色々助言いただきました!ら、想像以上の地獄が出来上がってしまいました。うん、ナイトスノウってこんな感じだったよね!いい加減私達この兄弟を曇らせすぎな気がするのでそろそろハッピーな動画を作ってあげたいんですけどね、ハッピーな曲が全く思い浮かばないのが現状です(´・ω・`)ショボン何はともあれ素晴らしい動画ができたので、楽しんで頂けたら幸いです。今後ともHARU x SORAタッグをよろしくお願いいたします!本家:ぬゆり様 sm29396131 UST:Pifuyuu様 sm32626248 人力:ハルセ様 X(旧Twitter): https://x.com/Haruse_BlueL  ニコ動マイリス: mylist/75413340 イラスト・動画:空野奈緒美 X(旧Twitter): https://x.com/naomiskysorano  ニコ動マイリス: mylist/61740422  YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/@naomiskysorano/ 一部演出上の画面の点滅にご注意ください。冒頭の注意書きをよく読んで、ご了承いただける方のみご視聴ください。前回のハルセさんコラボ↓【手描き・人力ブルロ】あの月を追いかけるように【糸師の日2025】 sm45591384

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45687913