クルーデッキ来るーまでに編集終わらなかったら、1週間経ってたよ…(´Д`;)タイトルのステージを攻略する様子を動画に撮影しました。 <s>無編集・ノーカットです。</s>つたない点もあるかと思いますが、笑って見てやってください。撤退ステージでエリアが広いことと、最初から敵が配置されてるからか、異常に処理が重かったです。なので、待ち時間を倍速編集しました(カットしないのは長さを知ってもらうため)。ついでに字幕コメントも付けました。(読み上げ音声は)ないです。14/15ターンと長丁場ですが、お付き合い頂ければ幸いです。激化レベル40でも、撤退人数が4人、範囲ダメージ80%減少なし、なので酸パ+春田です。ねぼすけはスタート地点に置いてけぼりです(´・ω・`) でもあちこちに爆撃してて怖い。