動画が最後まで再生できない不具合がありましたので、再投稿しました。宜しくお願いします。歌詞A眠そうな顔を 一瞬だけ空に向けてすぐに小さな画面へ 視線をリダイレクト「今日もがんばろうね」の文字列を既読の数値で 安心度を計算する「大丈夫だよ」スタンプを送信しスクショを想像して 語尾を削って角の取れた本音だけを 残すエディットライフラインとして⸻B泣くたびに 水分量が減る仕様それでも涙ログを 残さずにサビ人間って傷つく、くせに触れ合いたがる脆いプロセスを むき出しのまま過去ログをうけいれ自分をデバッグし「生きる」セーブ⸻C約束という プロトコルで仮予約キャンセル料の項目なんてシャッターを切るたび今を信じた⸻B通知音で 呼吸が中断されるステータスを オンラインに固定したまま削除キーに触れない指だけが送信画面の上で フリーズしている⸻ラストサビ忘れたい記憶ほど 勝手にオートプレイされてぼくにはない不具合を抱えいるどんな祈りより 強く見えてる