これがE3マップの最初とかウソだろ11/29の動画です。反航戦引く、タッチが出ない、タッチ前につぶされる等、おそろしいくらい噛み合わずラスダンだけで30回やりました(怒) 最後にやっと噛み合ってS勝利です。反航引いただけで一気に辛くなるし、空母が潰されると途端に手数が足りなくなるし、かといって水上打撃部隊では制空争いが厳しいと・・・かなりの難所です。いやしかしここの友軍こないとかどうなってんのよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45688939