🌟🎵🌟🎵🌟🎵🌟🎵 【歌詞】 終電のネオン 泣いてるみたいで街のノイズが 僕を責めてくる生きる理由を 問うたび割れてくガラスの破片が 胸を抉るよ笑える夜に 笑えなくなって誰かの幸福が やけに眩しくて壊したい衝動 飲み込んだまま今日もただ 人間のフリをしてる感情の波に 沈む日々はもう飽き飽きした 呼吸すら重いこの心臓も 脳みそも全部止まればきっと 楽になれるのにどうやったらゾンビになれますか?思考も記憶も 何もかも消してただ彷徨うだけの 抜け殻でいたい君を忘れて 世界も忘れたいどうやったらゾンビになれますか?呼吸も感情も 凍らせてしまって痛みも涙も 感じたくないもう人間なんて やめてしまいたい昨日の笑顔が フラッシュバックして「大丈夫?」なんて 優しすぎる声その言葉だけで また呼吸して生きる意味を 思い出してしまう優しさなんて 残酷なだけで助けてほしいのに 触れないでほしい僕はいつでも 矛盾のかたまり息をするほど 壊れていくんだ腐り落ちる体に 宿る矛盾を誰も理解なんて してくれないだろそれでも願う 無機質な自由壊れてしまいたい愛も希望も いらないからただ静かに 終われたらいいのにそれすら許されないまま心臓だけが 動いているどうやったらゾンビになれますか?誰も傷つけず 誰にも愛されずただ存在するだけの 影でいい君のいない夜に 腐っていたいどうやったらゾンビになれますか?それを誰に 聞けばいいんですか?月明かりの下で 声を枯らして夜に溶けてく 最後の願い息を止めたら 楽になれるかな夢を見ないまま 眠れたらいいのに「ゾンビになりたい」って 呟いた声夜風が拾って 消えていった🌟🎵🌟🎵🌟🎵🌟🎵