携帯恋話/ 低音で歌ってみた【なめたけ】

携帯恋話/ 低音で歌ってみた【なめたけ】

今回はまふまふさんの『携帯恋話』を歌わせていただきました!✨少しでも良いと感じたら高評価・コメント・フォローお待ちしてますー!✨__________________________________◽️Vo.なめたけ◽️イラスト yOnayo様→ https://x.com/y_o_nayo?s=21&t=U4hVr1JcEkeE_itKlLVivg ◽️ MIX:やなぎ / Yamitsuki Studio所属( https://x.com/yanagi__nag1 )〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜#歌ってみた #まふまふ #携帯恋話 #低音ボイス #プロセカ #オリジナルmv

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45691285