『今日もまた好きと言えなかった』(よみ:きょうもまたすきといえなかった)歌:初音ミクその他:ki-ya.pの日記【歌詞】秋らしく寒くなってきた君はニットにサンダル姿気温も僕の絶望も吹き飛ばしてくれる心から楽しいって思えるの初めてなんだ今日もまた好きと言えなかった君のこと 想ってるのになぜ目の前に来ると僕はまた関係ない話をしてしまうんだ僕の関係ない話君は「どうした」って笑ってくれた別に深い意味はなくてほんとなんでもない君にならイタズラにお菓子だって大歓迎さ今日もまた好きと言えなかった文字だと伝えられるのにでも言葉で伝えたいから言えるまで何度だって会いに行くどうか素直 なれますように今日もまた好きと言えなかった君のこと 想ってるのになぜ目の前に来ると僕はまた関係ない話をしてしまうんだ