正直ここらへんの録画を見返すのがつらくて編集が滞っていたところもありますよね。 あと体調と……おえかきと……。 最近パソコンくんの動作がいよいよヤバげなので、ひとまず録画分だけでも消化しようと頑張り中。 メモリ以外手つかずで10年目のパソコンくん、どうやらパーツ諸々の高騰もヤバげで、うーんって感じ。 下手に録画を増やした場合の事故もこわく、うーむむ。 sm45683879 < 前 ᗜ‸ᗜ 次 > sm45699072 Part1 : sm44164851 (投稿日時点では“戦闘!血の貴族Lv100みたいな人”くらいまで録画済みです) 今回やったゲーム: https://store.steampowered.com/app/1245620/ELDEN_RING/