コントローラーのR1と×ボタンが陥没し始めた今日この頃毎日やってるからボタンの1つや2つダメになるのは仕方ない…有線でもいいからPS3かPS4の安いやつを買わないといかんな…試合中に陥没したりするから買い替えるまでどうしようかね…一応作られた連絡用メールアドレス[email protected]※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45692816