【琴葉姉妹カバー】 sister's noise 【歌ってみた】

【琴葉姉妹カバー】 sister's noise 【歌ってみた】

ども~物好きです!前回の投稿からなんとまた一週間しか経ってません!!!12月になり雪も降ってきて引きこもりが捗ります....前回前々回とあかねちゃんいーちゃんとも超電磁砲を歌ってもらいましたが超電磁砲で姉妹と言えばこの曲ですよねぇ!ってことで今回もとある科学の超電磁砲からsister's noiseです!ハモリはあかりちゃん、コーラスは雫ちゃんです!冷や御飯さん→ https://x.com/SuperRockBuster コミュニティがなくなったので今まで時間差で投稿していた注意事項なしのコミュ限動画ですがしばらくはなしで投稿していこうと思います。また何か限定公開できる機能が実装されればデータが残ってる動画も合わせて投稿出来たらなぁと考えています。さらにプレイヤーの仕様変更で21:9に対応しなくなったためスマホなどでもしかしたら見にくくなってるかもしれません特典的動画をコミュ限で公開してます!co435446コミュ限動画は30分後に公開予定ですお借りしたもの、参考にしたものはコンテンツツリーでUWFHDうちの子は基本的にボイロかUTAUで歌ってます!Synthesizer VやAI、今のところCeVIOにも対応していませんのでご了承を!24/12/22追記一部アイボス対応しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45693777