【千年戦争アイギス】魔神最終決戦 フールフール&モラクス 超神級 普通にクリア

【千年戦争アイギス】魔神最終決戦 フールフール&モラクス 超神級 普通にクリア

※終盤音がバグっています(アプリ落ち直前の挙動)Altでの一時停止多用。開幕反射コウモリ・モノリス・牛ゴ・ふるふる・モラクスが課題。フィオレ右上はバリア必須。下は隠密起動が安定して間に合う。コスト爆盛り編成で白山ン本とで隠密ループ。ただし覚醒スキルフィオレとはループギリギリ。ループしなくていい場面は多いので山ン本の全体バフをうまく切った方がいいかも。攻撃時停止のある通常ティルトを後置き。初動ふるふる右上で第二形態移行はできるが速すぎる目玉出現はモノリス倒せないので流す。暴走で目玉出現し引き付けられる。モノリスはバフ盛りエフトラと割合削りで間に合う。牛ゴは各個撃破が理想。ふるふるモラクスと被りがち。牛ゴが出てきたらフィネスを射程バフにして隠密のマスを1つ増やす。左で燃えるとハロコハルが落ちるので後半は近づけてから倒す。モラクス倒したら撤退でいい。ふるふるモラクスは速攻か目玉処理してから倒すか等。火力を出し過ぎ物理だけ反射でやられ立て直せなくなるかエフトラが第二形態モラクスの反射でやられると失敗。アドリブで雰囲気配置点火。モラクスをコハルトークンで足止めするかハロコハルトークンで削った方がよさそうではある。割合削りを通常コハルでやったら足りずに終盤ラッシュと被って行軍された。2人目の割合削りを入れることに。アンリやマギー入りでタイミングよくやった方がスマート。攻略が安定するのはハロコハル。dotじゃない方の分岐の方がトークン強いので処理減らす方がいいかも。モラクス倒したら後は流れと思っていたのかとアプリ落ち直前の挙動。音量搾っています。クリアの通信後に落ちたのでセーフ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45694929