こんにちは。Hironori Xによるカバー曲。今回は、アニメ「ドラゴンボール Z」から、トランクスがサイボーグフリーザを剣で両断した時に流れたBGMをギターを前面に出したアレンジで再現してみました。7/8拍子という変拍子がカッコよく感じ、気が付けば全パート耳コピしてギター弾いてました。ドラゴンボール 40周年おめでとうございます☆事前に録音した音源に当て振って演奏してます。併せて、僕と一緒に音楽していけるボーカリストを探しています。よろしくお願いします。Hironori @ ameba → http://ameblo.jp/xoticheavenHironori @ twitter→ http://twitter.com/XoticheavenHironori @ YouTube→ http://www.youtube.com/user/hironorixstudio