僕には歌しかなかったようです 奏音69様の 天才 を歌わせていただきました。 本家様⇒ sm42666505 混⇒P!xL(ピクセル)様/PX studio代表 絵⇒みすみす様/PX studio所属 動⇒Re: ナツ様/PX studio所属 歌⇒あすら イメージカラーが赤なのでいっぱい赤で染めてくれよな!!!🍷🔺🍷🔺🍷 _____________________________________ X(twitter) https://x.com/asrcb2525 tiktok https://www.tiktok.com/@asrcb2525 #cover #歌ってみた#天才