こんにちはNECOです。ナナホシ管弦楽団様の「抜錨」を歌ってみました。難しかったです。本家様YouTube→ https://youtube.com/watch?v=C7h6-jU1DCA&si=zOa6V6iHuzjVPTZz ニコニコ→ sm33360604
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45698320