よく食べてるスープですオートミールや納豆ご飯と一緒に食べたりしますミックスベジタブルの半分を冷凍ブロッコリーに置き換えて肉をささみとか魚の切り身にするのが良いと思う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45698904