ラスダン1戦目はボス倒しきれず。改造前のキーロフだと火力不足かと思い、セカンドゴトランドにしてみて、効果があったかどうかは微妙だけど勝利。報酬受け取り中に別窓で間違えて艦これ起動してしまいエラーになったけど、問題なく報酬は受け取れました。(海域突破画面が見れなかったのが残念)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45699334