並走浪人

並走浪人

安藤。です。2次元にも救いはないよなぁっていう曲です。___vocal 重音テトmusic 安藤。movie 安藤。___X(旧Twitter) https://x.com/Gr7AyHU2RX76973?t=zIJkdHh598y_GYR_ok9KfQ&s=09TikTokhttps://www.tiktok.com/@andou_bokarop?_t=ZS-8yTzjW1R746&_r=1YouTubehttps://youtube.com/@ando0927?si=7Za7Jku_phCiPGdl ___歌詞対象年齢R18難解、なんかい?この人生そうかい?爽快トライアル股下、待たしたセンシティブ___前曲 https://youtu.be/GRrMfislhSM?si=nXuYj-Dgw5HExKi5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45700383