【cover】ドーナツホール S氏×ヨザキリ【コラボで歌ってみた】

【cover】ドーナツホール S氏×ヨザキリ【コラボで歌ってみた】

RAP担当ヨザキリと申します!一部歌もあるよ!S氏とコラボさせていただきました!!喋りのユーモアと歌のかっこよさのギャップが良き!!本家様(ハチ様)▷▶︎ sm44233925 Vo,mix▷▶︎ S氏 https://www.nicovideo.jp/user/122080045twitter ▷▶︎ https://twitter.com/BFC_ORap.,vo,enc ▷▶︎ ヨザキリマイリスト ▷▶︎  mylist/65227233 twitter ▷▶︎  https://twitter.com/yozaki_kome

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45701028