スパイファミリー三期の主題歌をσ(゚∀゚ )オレ 歌ってみた

スパイファミリー三期の主題歌をσ(゚∀゚ )オレ 歌ってみた

SPY×FAMILYの第三シーズン主題歌「灯を護る」をジジイが無理矢理歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45701906