【揺歌サユ】茜色の夕日【カバー曲】

【揺歌サユ】茜色の夕日【カバー曲】

少し思い出すものがあったので、フジファブリックの茜色の夕日をサユちゃんの弱連続音に歌ってもらいました。原音に乗っていた綺麗に消せないノイズが絶妙なエモさになっていて、この声しかない!となったので、大好きなこの曲を歌ってもらいました。秋の曲だけど12月になると思い出して聴きたくなります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45702287