元の動画 → https://x.com/i/status/1994687348232393049 死因はコロナ?…違う、ワクチンでした。7歳の少女に何が起きたのか😢💉まず最初の接種で…7歳のキャシディ・バラッカちゃんは8時間以上も嘔吐が止まらず....それでも彼女は2回目の接種を受けさせられました。そしてその直後、亡くなりました。それなのに…死亡証明書には「COVID-19が死因」と記載されていたんです。え?ワクチンじゃなくて?嘔吐もしてたのに?たった7歳で…?この子に起きたことは、どれだけの親に共有されてるんでしょうか。ニュースにはなってない。でも現実です。日本で言うところの交通事故で亡くなって「尚」PCRは陽性でしたとかありましたね!バカみたい... 11月29日 https://x.com/w2skwn3 トッポ@w2skwn3趣味は国際政治ですが大学では医学を学びました。テレビの嘘報道にはうんざりしてツイッターで情報交換したいです。