ウザ可愛くて何が悪い!/赤身かるび 叩いてみた!【友達の妹が俺にだけウザい OP】〈クリタ〉

ウザ可愛くて何が悪い!/赤身かるび 叩いてみた!【友達の妹が俺にだけウザい OP】〈クリタ〉

こんにちは!クリタです! 「友達の妹が俺にだけウザい」OPの ウザ可愛くて何が悪い!を叩きました! パロディ満載のOPが神ですね。 ドラムフレーズはやかましいくらい手数多めでした。 #ドラム #友達の妹が俺にだけウザい#いもウザ #赤見かるび #ウザ可愛くて何が悪い!#秋アニメ #drum #叩いてみた屋 〈クリタSNS〉 X→ https://twitter.com/kurita_drum instagram→ https://www.instagram.com/kurita_drum/ TikTok→ https://www.tiktok.com/@kuritadrums

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45704667