今回はTOKOTOKO / 西沢さんP さんの夜を飼うを歌わせて頂きました。フル久しぶりですね!!!■原曲 TOKOTOKO / 西沢さんP 様 『夜を飼う』 https://youtu.be/bDqlrqweZFo?si=O0nRaJSq6pl_4N-5 ■みっくすなど... わたし(@Necotso)x【 https://x.com/Necotso?s=20 】noinst Ver.試行錯誤中です#歌ってみた #cover #夜を飼う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45705122