無色透名祭3の参加曲です。先人の知恵を借り、その通り生きる道もありますが、結局は今を生きる私たちが考えて進む事が最善だと思っています。曲:PEPEPE https://x.com/pezpez6464 絵:咲里キリコさん https://piapro.jp/kirico_skP からQまで導いてラッタッタ ついでにMeも導いてよEからEまで斜線引いてラッタッタ いいからCは引かないでねありおりはべり いまいそがしいのに ノーと言えないもんなんです でも脳が癒えない困難ですこれそれあれどれ どうしてたっけ?アイラブユーってどんな感じ? 月は綺麗ですか そうですかこの想いは ちょっと重いかな 素敵ですね ステーキ食べたいな愛より今 Yammyな感じ つまらないですか そうですかおかわりは何? おわかりですか どうしたいの?どうすれいいのです?1192作ろう いやいや1185なんだって 聖徳太子は厩戸王水金地火木土天海 明々と輝くあの星も 冥々の裡外れるようね富士山麓オウム鳴く √なんて意味あるの? キュートなら意味あるよ!驚き 桃の木 山椒の木 アイウォンチューってどんな気持ち 焼餅 牡丹餅 いい気持ち?チュチュチュ チューして?それは注意して! なにしてるの?何を言ってるの!恋して恋に恋い焦がれ 鯉はコイ目コイ科コイ属よ こいこいこいこいこい叫べ!猪鹿蝶! 何してるの?何を言っているの?海砂利水魚の水行末 どんな意味なんですが? お笑いなんですか? 結局わからず 忘れちまう 愛してるってどんな漢字? 音読み?訓読み?アイスの実好きになってもいいの?いいのですか? どんな気持ち?どんな気持ち?僕の僕の僕だけの この心は ここにあるからと志もて!ここまでおいで どうしたいの?どうすればいいのです?この言葉に意味はないけど 意味を持たすことはできるのこの心に意志はないけど 大丈夫と 大丈夫と言うこの先に 道はないけど 道を作る事はできるの この人生に意味はあるの? たぶんないけど 作ればいいだけ