琴葉さんと阪神JF2025

琴葉さんと阪神JF2025

いつもありがとうございます。25戦線49本目のお馬さんです。チャンピオンズカップどうでしたか?まさかDHBが勝つとは思っていませんでした!さて今週は阪神ジェベナイルフェリーズですが、結構抽選馬が多く投稿時点では予想が難しかったです!また阪神は内前有利かつ高速馬場だったので意外と距離延長組が活躍するのかもしれませんね!土曜日の更新もお待ちください!こんばんわ!土曜競馬を見ましてピースワンデュックは結構人気して6着でしたね・・・。ちょっと馬場が早かったかなという印象でした。雨が降ったときとかどうですかね?さて阪神ですが内前有利は続いていまして人気馬より内前を走った馬が勝ち負けといった感じでしたね!ここはやはり阪神の鬼が騎乗するギャラボーグが本命でいきたいと思います!切れ味勝負も前走できましたし、お団子競馬になっても他馬に比べでかいので割って出てこられるのではと思いました!〇はアランカールでいいでしょう、▲はタイセイボーグで枠で嫌われているようなのですがノビノビとしたストライドをするので逆にいいのではないでしょうか?5,17の単勝とワイドを買って応援したいと思います。三連複は5,17-6,17,-3,4,6,9,17でいきたいと思います!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45712302