こんにちは 「Somewhere in November」です。オリジナルソング6曲目です。 数少ないポジディブな気持ちを宮舞モカとPOPYに込めさせました!今まで出したのが暗いのばっかだったんでね…苦笑今の個人的な気持ちとこれから前向きに生きれるように自戒も込めて作らせていただきましたNajee 聴いて良かったと思ったら いいね/コメントよろしくお願いします。 サブスク配信(12/10Release) https://linkco.re/dCfUsf5d Vocal.宮舞モカ(synthesizer V2)&夢ノ結晶POPY(synthesizer V) 作詞.Najee 作曲.Najee 編曲.Somewhere in November mixed and mastered.Najee illustration.PixAI Movie.Najee SNS Gt.juN X https://x.com/juN_MochiGome Instagram / jun_mochigome92 Ba.NaJee X https://x.com/NaJee_NH Instagram / 741_dnil_nh #originalsong #synthesizerv #band #オリジナル曲 #オリジナル #宮舞モカ #夢ノ結晶POPY #POPY #バンド #拡散希望 #拡散お願いします