皆さんご無沙汰しております、アッテンボローPです。 いろいろと挫折した結果、前回の投稿から1年3カ月も間が空いてしまいました。 そのため今回はリハビリとして泣いて茶番を斬り、省エネ編集の内容となっています。 とにかく今は無事投稿にこぎつけた事を喜びたいと思います。 見に来てくださった皆様に感謝!前回のお話【 sm44006559 】次回【未定】シリーズマイリスト【 mylist/46945507 】ご支援等はこちら PIXIVFANBOX【 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/312420 】[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]