火をつけろ、燃え残った大和魂に時間がかかった理由1・諦めてダナムからの妥協ウォッチポイントかな…やってみるか!やりました!2・ダメに決まってんだろという頭の中の声、やり直す俺3・しゃーねえ勝つまでやるか!!4・よし勝った!このまま進むぞぉ!!5・技研の遺産強くね…?←今ここというわけで一旦俺のブザマを動画にしました!次はもっと進みたいです!■縛りの内容は1.パーツショップを使わず1周しろ、エンディングはなんでもいい2.武器は倒したACのを使え、最初は着剣と拳だけ3.右手武器持ってる状態で右手武器が欲しいなら交換し、前の武器は捨てる(ガレージに置けない)4.OSチューンは好きにしていいけどアサルトアーマーとかは1回しか使えない5.ACを倒したら絶対パーツ交換や追加しろ「いらない」は駄目6.ストーリー上入手するパーツや宝箱の武器、アプデで追加されたパーツは使えない スタンニードルが欲しけりゃスネイルを殺せ7.ルビコンがリングだ!といった感じです、頑張れ俺前: sm45662060 次: sm45773557 youtubeにも一応上げています https://youtu.be/TntIDXYHlj8 冷やしX始めました https://x.com/SHI4_621