首都圏のレトロ自販機は初利用なので初投稿です。今回は阿久津ベンディングサービスさんへ向かいました。ケツカッチンだったので裏メニューを食べられなかったのが惜しいところさん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45717709