■ボカロリメイク投稿祭2025冬に参加します!■もとはアカペラでした! https://piapro.jp/t/Lca5 ■2011年より前の作品ですので、ACのCMとは関係ありません、あしからず。あいさつの魔法(歌詞)「おはよう!」きみの声が響く教室ではじまる桜色の新学期がまぶしすぎて目を細めた「これからもよろしく」と照れながら言えばとびきりの笑顔向けてくれた明日はわたしから声かけようきみに最高のわたし見せてあげたい!全てが今始まるここから動き出すいつだって 聞かせて 聞いておはようの朝のあいさつ笑顔で言うから笑顔で応えてねそれは元気 みたしてくれるあいさつの魔法