ども。Blackvinegarです。今回の無色透名祭に応募した曲のリメイクです。#1509歌:重音テト (Voicepeak & SynthesizerV)インスト https://piapro.jp/t/qt4n
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45720119