【2025リメイク】キミはじつにばかだな / Chaosseeker ft.重音テト

【2025リメイク】キミはじつにばかだな / Chaosseeker ft.重音テト

【2025リメイク】キミはじつにばかだな / Chaosseeker ft.重音テトボカロリメイク投稿祭2025冬参加曲Vocal 重音テトイラスト 雨慈 https://twitter.com/uji_ekaki 作詞作曲 耀子 https://twitter.com/YokoChaosseeker この曲を紹介したXの投稿 https://x.com/yokochaosseeker/status/1999481551810363510?s=46&t=SRLwCVIKds3cvgo5z0HQCA--------------------------- キミはじつにばかだなまた君はうずくまって一人泣いている期待しないと言いながら自己憐憫に浸ってる欲しいものがあるのなら声を上げればいいそれができないくせに気付いて欲しがってる「クソバイスが役に立つならとうにやってる」かあぁそうだなならば心のままに動いたらいいだろう理解されないでいいと嘯いて認めて欲しくてたまらなくてこじらせた承認欲求を持て余してればいい頷くだけの肯定botが欲しいなら首を振ってやろうでもそれでいいのか利用されて裏切られて一人でやると決めたんだ孤独は怖くない報われなくて当たり前と自分を鼓舞してきたんだろう声を枯らして燃え尽きた君の心の分だけ誇っていいんだ君はじつに馬鹿だな君はじつに馬鹿だな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45721208