歌ってみた18作目! - そろそろおはようの時間だろう? - 歌ってみたメモリーズ2025の参加作品です! ⬇️歌ってみたメモリーズの情報はこちらから https://x.com/UtamitaMemories/status/1974444391264846180?s=20 ■本家様:Last Note.様 sm17720979 ■Vocal MIX:てがき様 X ID: https://x.com/t0ystery ■Vocal,thumbnail:Sum!n X: https://x.com/sumin_bikkuri Youtube: https://www.youtube.com/@Sumin_bikkuri ←Short作品もあります!#セツナトリップ #lastnote #歌ってみた #新人歌い手 #歌い手 #歌みた #cover #coversong #歌ってみたメモリーズ2025 #歌ってみたメモリーズ2025参加作品 #歌メモ