こんばんはれなです!(◜֊◝ )一目惚れした振り付けが今月の課題曲になったので、ルンルンで踊ってきました✨キミの大大大大大好物〜!!!!✨♡ルンルン再生、いいね、マイリストで応援お願いします♡♡♡【バブルの素敵なフルコース】楽曲本家様: sm45315441 振付本家様: sm45464352 撮影編集:mit様 ( https://x.com/mit_u )︎❤︎れなX : https://X.com/resh_514niconico : mylist/66119366
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45722059