不眠のジニア feat. 初音ミク【Lyric Video】

不眠のジニア feat. 初音ミク【Lyric Video】

止まらない思考と眠れない夜を曲にしました。不眠のジニア feat. 初音ミク━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━作詞・作曲・編曲:senkumoVocal:初音ミクIllustration/Movie:senkumo歌詞・暑すぎる布団が僕の眠れない理由だ午前二時はいつでも憂いと陰りと虚ろよりも「哀愁」不眠症が治らないとしても寝られる日が来ると信じてほら眠そうだよあぁこの夜に泣く眼を閉じて触れて感じでこの世界を醜悪 醜い 安らかに眠れないくらい「もういいかい?」不眠症が治らないとしてもジニアはいつも通り咲くよねもし明日が怖いならば目を閉じてもういいかい?ねぇもういいかい?嗚呼寝ても大丈夫かい?もういいよもういいよ嗚呼夜から解放しよう嗚呼⋯⋯

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45722076