こんにちは!クリタです! トゲナシトゲアリの運命の華叩きました! 劇場版総集編全部見てきました! やっぱりガールズバンドクライは最高ですね。 フェス回と父親回と最後のライブあたりは ずっと大号泣でした。 【他にもトゲナシトゲアリ楽曲の叩いてみた動画あるのでよかったら見てください。】 ・雑踏、僕らの街(OP) https://www.youtube.com/watch?v=f9ZfMihrA_c ・空の箱(第1話) https://www.youtube.com/watch?v=Z2MTlSnK2rQ ・声なき魚(第3話) https://www.youtube.com/watch?v=6OgbvXfKpPE ・視界の隅 朽ちる音(第5話) https://www.youtube.com/watch?v=xN0E7cI5Y2M ・名もなき何もかも(第7話) https://www.youtube.com/watch?v=N9w_cmngc7Y ・空白とカタルシス(第11話) https://www.youtube.com/watch?v=l1PTYAOvRzQ #ドラム #ガールズバンドクライ#ガルクラ#トゲナシトゲアリ#アニメ #drum #叩いてみた屋 〈クリタSNS〉 X→ https://twitter.com/kurita_drum instagram→ https://www.instagram.com/kurita_drum/ TikTok→ https://www.tiktok.com/@kuritadrums