✧˖°今、朝が来るわ✧˖° 強弱UTA合戦には何度か参加させていただいてるのですが、今回初めての『強陣営』です!!!ラスサビの歌詞がめっっっっちゃグッとくる素敵な曲をカバーさせていただきました!!自分の調声ってそんな強くないかもしれない でも気持ちは強いです、モモジャンをリスペクトしているため☘楽曲ご本家:r-906 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43461360 ☘ust:匿名和菓子 様 https://bowlroll.net/file/317251 ☘歌唱:歌賛ドーラちゃん × 詠冥ミジ(動画内では動画内では各位敬称略で表記させていただいております)☘絵/動画/調声/MIX:6not https://twitter.com/6not_utau 🧡広告ありがとうございます!広告コメントも嬉しすぎます、ベリハピ大感謝🧡八雲椛さん/KiarA≒胸板Pさん/シェムシーさん/めねさん/mukaさん/緑の平方根さん