なんか...TASの動画っぽくない感じになっちゃいました...。ホームランに関しては全て場外ホームランにしたかったのですが何百回やっても出来なかったです何かやり方があったかもしれませんがこれでご勘弁を...。Wii Sportsはこれにて恐らく終了となります!遊び所がないので制作側も視聴側もあまり面白くなかったですね...ごめんなさいまた何か面白そうなゲームがあれば投稿します!Youtube https://youtu.be/b5QL-0L1SMA [TAS]Wii Sportsシリーズ:series/542075その他TAS動画は動画・シリーズからご覧ください