【艦これ】日向旗艦・伊勢2番艦で25秋E5-4甲ラスダン(破砕なし・友軍あり・攻略一隻教)

【艦これ】日向旗艦・伊勢2番艦で25秋E5-4甲ラスダン(破砕なし・友軍あり・攻略一隻教)

記録用にアップ。7出撃目・ラスダン5回目での突破でした。Q.なんで破砕なしでやろうと思ったんですか?A.「霞のCIが刺さればいけるくね?」と思ったので…現時点(12/14)でフェニックス未所持なので掘りがんばります(´;ω;`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45726053