#雨衣コン2025楽曲部門 再投稿です!ベースを弾き直して差し替えてもらいました。めちゃくちゃ良くなってます。 それと、たぶん初めて初音ミク以外の合成音声を使いました。雨衣ちゃんデビューです。【クレジット】 ボーカル:雨衣(VoiSona 雨衣) 曲・動画:ワタナベ四段 ベース:ワタナベの独房 【リンク】X(ワタナベ四段): https://x.com/iyahon123 X(ワタナベの独房): https://x.com/watanabe_mu youtube(ワタナベ四段):@ワタナベ四段youtube(ワタナベの独房):@ワタナベケイト 歌詞さよならアドラーふわふわ言葉を呟いて雨雲はお菓子になったよ誰より綺麗に泣きたくて晴れ間のない場所探しちゃうなんてねどうしたって健康いちごのパフェ以上のキスをしてよ愛もきっと衝動稲光りの脳を刺してさよなら、アドラー分かって正しくなんていられないの土砂降りの雨も、私が願ったの?おやすみココアのように抱きしめて浸ってたいよ私の悲観は蜜の味なんて笑って夕焼けはいつも綺麗すぎて立ち止まっていいのかわからないよ素直に言えないありがとうが繰り返し頭を満たすのどうしたって純情キャラメルラテ以上の愛を知るの恋もきっと情動雨ざらしの頬を撫でてお願いマドラー混ざって他人は他人ってわからないよ救いを歌えば歌うほど虚しいただいまコーヒーのようにゆるふわに落ちていたいよ明日のお天気占いは雨予報で歯磨きしなさい早めに寝なさい早起きしなさい早起きできない一生朝焼けを待っていた水槽の中でお願いマドラー混ざって君が君ってわからないよう大切なものはすぐには気づけないさよならアドラーわかった正しくなんていられないの土砂降りの雨は私が選んだのおやすみ、ココアのようにカッコつけてもかっこいいよゆるふわの甘さの引力で進みたいもうちょっとだけ、歩いてみようよ【応募要項に基づく表記】 使用ボイスライブラリ:VoiSona 雨衣 制作者名:ワタナベ四段 X(受賞時連絡用):@iyahon123 メールアドレス:[email protected]