千年の独奏歌 を歌ってみた/フユネコ

千年の独奏歌 を歌ってみた/フユネコ

yanagiPさんの 千年の独奏歌を歌いました※いつもの歌声より声が低いです※ご本家: sm3122624 色々とお借りしています。ありがとう。ありがとう。皆ありがとう。--色々とありがとう。MIX旦那。マイリスト: mylist/72498580 --

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45730798