どうもhiroと申します今回ニコニコに初めてうたってみた動画をうpさせていただきました。音割れとか色々おかしい点もあると思いますがそこら辺はスルーでwww今回はあの名曲celluloidを俺なりに歌わせていただきました!だいぶ下手できもいですがよかったら聴いてやってくださいwwwお久しぶりです。hiroです。今月の終わりごろか来月の初め次曲うp予定です。こっそり宣伝でしたーあ、あともうひとつ・・・都合により次から別アカウントで配信などしますんでそこんとこよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4573086