今晩は。アリギエーリと申します。昨日また配信がてら英傑をやって来ましたが、5勝13敗で前回よりも散々な戦績に(´;ω;`) 最近やればやる程上手くいかずに負けてばかりなので何とかしたいなぁ…まぁ何も改善策が思い付かないんですが()デッキ:五郎八姫 呂姫 華雄 無二 慶寿院戦器:天羽々斬流派:部隊酒井と榊原2トップの4枚デッキとの1戦です。開幕端に投げた華雄でリードが取れ、荒らそうと計略を打って来た榊原を慶寿院で直ぐに処理出来たので、その後城を殴られましたがローテで凌ぎそのまま五郎八カウンターで無事捲り返して競り勝てました(*´ω`*) もう少しこの試合みたいにいけると良いんだけどなぁ(´・ω・`)