ハロー ニーハオ こんにちは ボンジュール グーテンターク アロハ! 雪は好きだけど、寒いのは嫌な、はじねまりんです 今回の歌ってみたは、石田耀子さんの 「Sugar Baby Love」を歌わせていただきました この曲はちっちゃな雪使いシュガーのOP曲で、 このバージョンよりWINKさんがカバーした方が有名かも知れないけど、 まぁ、あたし的にはこっちの方が好きなので、こちらを歌うことにしました ようつべ→ https://youtu.be/TjrUT-pCHho 素敵な本家様(オリジナル/テレビサイズ)→ https://www.youtube.com/watch?v=Oxhz2W80HpQ&list=RDOxhz2W80HpQ&start_radio=1 お借りした素敵な動画(フルバージョン)→ https://www.youtube.com/watch?v=J3kl68a9zVs&list=RDJ3kl68a9zVs&start_radio=1