【RKRN】四年生で下.剋.上?【替え歌】

【RKRN】四年生で下.剋.上?【替え歌】

※注意※腹黒かつキャラ崩壊注意。返歌ではありません。アイドル大好きで自重できませんでした;ごめんなさい。セリフだけなのに七時間もかかった;機械音痴すぎる……。  本家様【s/m287/1474】  五年生【 nm4377985 】六年生【 nm4441452 】一のは【 sm4507401 】三年生【 sm4500848 】六のは【 sm4544146 】作法【 sm4413398 】四年生【 sm4570813 】の足元にも及びませんが、暇つぶし程度に見てやってください。 まさか作ってる最中に他に四年生をうpする方がおられたとは……。自重も考えましたが、こっちは返歌じゃないからいいかなぁって…サーセン。   ひたすら替え歌ばっかのマイリス mylist/8095920   ■追記 リンクの間違い指摘ありがとうございました。大変失礼いたしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4573325