【ロストプラネット PS3】 ロックマンでオフやってみた 【後編】

【ロストプラネット PS3】 ロックマンでオフやってみた 【後編】

最初一本で上げようとエンコードしたらブロッキングでメタメタに。仕方ないので分割しました。上限40MBというのも案外余裕ありませんね。という訳で後半です。ところでVS乗れないロックマンはミドリメとかラスボスどうすんだろ?…普通にガチャで戦うとは思うんですが、それ以外のたとえば4面のデカ蜂とか、8面の大戦車とかVS無いと倒せる気がしないんですが…。ま、いっか。 前編→ sm4572777

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4573370