FEHの飛空城で遊んできました。※キャラディスやお相手さんへの誹謗中傷はおやめください。1勝2敗。1戦目はXでもよくお見かけする実力上位なお方のお城!張り切って挑ませて頂きましたが、力及ばず。もっと腕を磨いてまたいつか挑ませて頂きたいものです。2戦目はお供ユナカさんの行動位置を読みきれずに撤退。警戒度が足りない自分の実力不足ですなぁ…!3戦目は施設の壁の向こうからワープ効果を駆使して総選挙ベレト先生が飛んでくるお城。後ろに控えるお茶会ヴェロニカさんやヘイムダルさん、記念比翼マルスさまも攻撃範囲に警戒が必要。ベレト先生を受けたあと、予知の罠を盾に単騎で近づいてきたヴェロニカさんへの対応で悩みました。全体的に隙が見当たらないガードの硬いお城で、数が減ろうとも堅牢な防御に苦戦したので、ボーナス枠の双界アイクさんの耐久力に頼らせて頂き、陣形を崩したところを攻め込むようにしました。すごく手強くて、最高に楽しいお城でした!