レトロゲーム特有の難しさを乗り切れるか…〈ジャイロダイン〉part2

レトロゲーム特有の難しさを乗り切れるか…〈ジャイロダイン〉part2

どうもライズです!ジャイロダイン続き遊んでいきます!操作はシンプルなのに避けるのに苦労するのはレトロゲーって感じがしますね。まじ戦闘機鬱陶しい…。あと避けようにも見えないのが難易度を上げてますね。いつか要塞にたどり着けるのだろうか…。音楽:BGMer様Xやってます!  https://x.com/RIZEmaicra アリ用垢  https://x.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくと好きなヘリ書いておきます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45737464