【ボカロ】金木犀 (feat.雪解)

【ボカロ】金木犀 (feat.雪解)

お互い前を向いて歩こうという、明るい失恋ソングですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー金木犀の花 甘い香りが好きで毎年この季節が来る度に 貴方を思い出す浮かんできたメロディ 鼻声で歌う僕そのままギターをかき鳴らすのが変わらぬ日々だった苦しかったんだ 理解者など居なかった嬉しかったんだ リーピトして聴いてくれたただ単純 貴方を愛してた僕を誰よりも知ってくれた離れ離れは今でも辛いでも頑張る貴方は悪くない悔しかったんだ 僕には届かないや嬉しかったんだ 羽ばたいてく姿もただ単純 貴方を愛してた僕が誰よりも知りたかった離れ離れは今でも辛いでも頑張る貴方は悪くないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイラスト: ゆず観点     https://piapro.jp/t/tQXx ボカロ :雪解#ボカコレ2026冬

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45737532